ガールズロックバンド Premethics(プリメティックス)メンバーオーディションに関する件


プリメティックス募集バナー関西にてタレントをマネジメントしている芸能プロダクション Needs Entertainment が、次世代の音楽シーンのアイコンとなる、少しハードな音楽性で女子のみで構成されたハードポップなロックバンドを東京および大阪にそれぞれ 2バンド結成の為、各ボーカリスト、ギタリスト2名、ベーシスト、ドラマー、キーボーディストを募集します。

今回は、関西でのバンド結成だけでなく、東京の渋谷を活動の拠点とするバンド結成をする為、1996年から東京中野にて運営を続ける東京自由学院が、9 月に渋谷に移転するのに伴い業務提携を行い、レコーディング業務やオリジナル曲の制作協力を していただく形になります。

オーディション合格後は、芸能プロダクション『Needs Entertainment』に候補メンバーとして所属して、1年間、個人レッスン、バンドレッスンを受けていただきます。
※レッスン費は有料ですが事務所として割引価格適用します。 (特に優秀な方はレッスン費無料の可能性あります。)
*音楽専門の通信制サポート校であります東京自由学院の広告塔としての 活動もしていただきます。
結成1 年後をメドに、業界関係者に向けての記者発表デビュー会見を行います。ユニット活動と並行して、個々のイベントおよびメディアへの出演も積極的に行います。楽器を始めて1年程度の方でも大丈夫です。 技術だけでなく、他人に負けないという何かを持っている女子を求めています。

募集要項等、詳細は近日中に公開致します。